<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月21 日

WBC決勝戦 日本対キューバ

うおおおおおおおおおお

待ちにまったこのときがやってきました!初代の世界一の野球王国になってみせるんだー!ガンバレ王ジャパン!

2006/03/21 AM10;45 日テレ系

富山は北日本放送で「試合終了まで」放送らしいです。イヤッホイ!
TBSのチューリップなんて準決勝打ち切りしやがんの。フザケンナ!っつーかんじだな。まぁ13年ほど前にエキスポスクランブルって番組で、楽しみにしてたエルガイムが打ち切られた時以来、抗議メール(エルガイム当時は葉書で)送ってやったから少しはスッキリしたけどなw

えーと、友達少ない私としては少しでも日本応援してくれてる人なら誰とでも一緒に応援したいんですけど、どこかWBC中継観戦会場ってあるんですかねぇ?北陸3県なら向かいまっせ!金沢だとどこなんだろ?百番街あたりにでもなんか会場でもあるのかな。もしくはテレビ金沢か?

 なんか数千人あつまった韓国っぽい応援でちょっと気はひけるが、皆で応援っつーのはいいもんだよ。その場の見知らぬ人たちとでも喜びをわかちあいたいねぇ。

まぁなんにせよチャンスだしもう優勝狙うしかない!がんばれ日本!

投稿者:ノブat 02 :19| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=24860

◆この記事へのコメント:

※必須