<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月24 日

ミノモンタスが神発言

今日は毎朝めざましTVの占いカウントダウンなぞをみて会社に出勤してるわけなんですけど、たまたまTBSのみのもんたの朝の番組みてたんですよ。

 そしたら大阪の朝鮮総連にシンガンスがらみで強制捜査に入ったニュースやってました。おおおお、朝鮮総連に殴りこみか!こんな事今までなかったなぁすげぇぜっておもってたらさらにミノが続けて「(北朝鮮系?)在日」に日本で子供をそだてるんだったらもっと日本を愛してください!自分たちで解決策をみつけてくださいってスンゲェこといってた。で、いままでこういった関連はタブーだったという話もでた。

 いままでミノに関してはおばさん相手の絶倫商売上手としかみてなかったからえらいビックリしましたよ。まぁ気まぐれというか世論に流された結果なのかもしれないから、これからっつってもあんまり期待はしてはないんですけれどもね。

 それと在日が日本人になっても安心はできませんから。まるで工作員がさらに潜伏するようなものかとも思われる。あと強制捜査に入っても上(公〇党)から揉み消される可能性も捨てきれない。

 まぁ序章だしこれからの展開に期待するとする。


にしても最近特亜がらみのネタが多すぎで笑えるw
 ・「WBCの再戦」を韓国球界側のえらい人が望む
 ・対中ODAの年度内の決定しない方向
 ・↑に対して中国が反発
 ・鳥取人権擁護法案の廃案署名集め
 ・アカヒ新聞が右翼的なコラム出した
 ・ナベツネ親中発言
で、今回のTBS(ミノ個人かもしれんが)の放送といたる。
まぁWBCでの愛国心とか嫌韓流とかでかなりの割合で皆いろいろな情報を持っている。これって追い風か?まぁこれから激動しそうだなぁと多少不安でもあり、wktkなどしてます。^^

投稿者:ノブat 20 :28| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=25055

◆この記事へのコメント:

※必須