<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月29 日

おそろしや松前漬けコミュ

恐ろしい。。

約半年前にmixiで立てた松前漬けコミュ

長らく放置プレイしてましたが、ふと先日みてみたら60人超えてる。。


松前市とはまったく関係なく、それでいて漬物屋に働いているわけでもなく、ワタクシが独断と偏見をもって立てたファンコミュに60人とは・・・というか約1ヶ月10人弱ってすげぇ。皆隠れ松前漬けファンだったのね

なんかコミュ主としてなにかイベントでもしなきゃなんないのかな・・・(ー_ー;(ナンノイベントダヨ)
事態がオオゴトになってきているのを生暖かく見守る他人行儀なノブでした。

投稿者:ノブat 03 :56| 日記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=29207

◆この記事へのコメント:

◆コメント

やるな、しかし自分の力で勝ったわけではないぞ。 松前漬けの性能のおかげだ と言う事を忘れるな・・・!

投稿者: しろねこ : at 2006 /05 /30 00 :21

◆コメント

ランバ・ラル様ラブw

投稿者: ノブ : at 2006 /05 /30 17 :47

◆コメント

おひさしぶりwみんな元気にしてますか〜
相変わらずGNO2やってんのかな?
松前漬けねぇ
ウマイね( ´∀`)
おくってくれよヽ( `∀´)ノ

投稿者: かーる : at 2006 /06 /17 07 :35

※必須