<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月22 日

近況。

久々の投稿になるかと思いますが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。世間では夏本番といったところで蒸し暑い日々が続いております。
まぁ私もDL三昧といったところで特に変わった事っつーのはあまりないんですが・・まぁ強いていえば会社辞めた事っすかねw

 で現在金沢に引越し完了いたしました。砺波の皆様お世話になりましたっつーことで。まぁ病的になってたんでチョット休んで仕事を考えようかとおもっとります。

 なにせこの10日間は家族の手を借りて引越ししてたんですが、10年砺波にいた分の荷物はありましたねぇ。ものすごい量になってた。よくアパートの床が抜けなかったもんだとおもいました。
 本がえらい重いのにはびっくりした。雑誌・週刊誌などは読み捨ててたんですが、DOS/〇マガジンとか月間のPC雑誌は買ったら残しておいてあったんですが、とても持ち帰れない事に気づいて全部捨てました。そうでなくとも単行本、PC勉強用の本、大学時代の教科書等で既に実家が傾きそうです。

 昨日ようやく一段落してPCも繋げたのですが、なんかワイドでデジタルな液晶が余ってるっていうことで、私のPCにつなげてみるとさすがデジタルですな。ハッキリクッキリしてます。あまりにハッキリしてるんでDL物の解像度がキニナルようになって少し困ってます。

まぁそんなこんなの近況です。また。

PSつーことで今年は冷蔵庫の霜取りは実況できなくなりました、ってどうでもいいかw

投稿者:ノブat 19 :23| 日記 | コメント(10 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=34326

◆この記事へのコメント:

◆コメント

おつかれさまでございます。
良くなるまでは一進一退って感じになると思いますがあせらずのんびりお休みくださいませ。
そういう私も状態が良かったり悪かったりしてます。気長に治るのを待つしかないですね。

本って気付かないうちに結構たまるよね。
うちもどうにかしないとなあ。

投稿者: LUNA : at 2006 /08 /23 05 :24

◆コメント

おー、お前様もプータローですか?
エノと俺と3人で三十路プータロー同盟だな!
で、この先なんかアテあるの?

投稿者: 雄介 : URL at 2006 /08 /23 05 :25

◆コメント

>LUNA
あいよー。あんがとさん。

>雄介
嫌な同盟だなw先は宛ては無いよ。少し休んでから考えようかと思ってる。ってかどっかいいとこない?w

投稿者: ノブ : at 2006 /08 /23 08 :52

◆コメント

チチ キトク スグ カエレ

投稿者: まりぁ : at 2006 /08 /23 15 :25

◆コメント

砺波にカエレと遠い言い回しなんだろうなぁ。。

投稿者: ノブ : at 2006 /08 /23 21 :41

◆コメント

とりあえず、北海道に遊びにきたらどうだい?
酒はうまいしねーちゃんはキレイだ、よ。

投稿者: 雄介 : URL at 2006 /08 /23 21 :57

◆コメント

雄介がどんなところで暮らしているかは気になるから一度おじゃまするかもしれん。北海道か遠いな。

投稿者: ノブ : at 2006 /08 /23 23 :04

◆コメント

あら、ビックリ。
まあ、メシでも喰いに行こう。

投稿者: ちゅう : at 2006 /08 /24 00 :01

◆コメント

家族が砺波にいるかわかんないのにそんな言い回しはしないよ。
 闇 の 世 界 に か え る ん だ 。

投稿者: まりぁ : at 2006 /08 /24 07 :56

◆コメント

どこの魔怪獣なんだよ、俺はw

投稿者: ノブ : at 2006 /08 /24 13 :31

※必須