<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月24 日

なんかこころあたりがある迷惑メール

----------ここから----------
件名:チャット友達になってもらえませんか?

チャット友達になってもらえませんか?

「みりあ」といいます。はじめまして。
AUのケータイショップで働いている22才です。

つい3ヶ月ほど前にパソコンを家族で購入して今使い方を覚えてるところです。
いきなりメールしちゃってごめんなさい。
実はチャットがしてみたいんですけど、まだ友達がいなくて一度もしたことがありません。
もしよかったらお返事下さい。待ってます。

      ☆みりあ☆
----------ここまで----------

ヘッダーをみますと送信者が”みりあ”vvmariagevv●yahoo.co.jp
なんかまじ知り合いかと思った。ググッたらすぐ迷惑メールだってわかったけど。
そんだけー

投稿者:ノブat 21 :16| 日記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=34478

◆この記事へのコメント:

◆コメント

件名:カレー友達になってもらえませんか?

カレー友達になってもらえませんか?

「みりあ」といいます。はじめまして。
働いていない26才です。

つい1日ほど前にパソコンを相方の為に購入して今使い方を説明しているところです。
いきなりカキコしちゃってごめんなさい。
実は美味しいカレーを食べてみたいんですけど、友達は多いので誰かに食べさせてもらう事にします。
もしよかったらお返事下さい。待ってます。

      ☆みりあ☆

投稿者: みりぁ URL at 2006 /08 /25 07 :35

◆コメント

件名:松前漬け友達になってもらえませんか?

松前漬け友達になってもらえませんか?

「ノブ」といいます。はじめまして。
ついこの間会社を辞めた34才です。

つい17年ほど前に修学旅行の土産にと松前漬けを家族に購入して全部食べちゃった事があった人です。
いきなり暴露しちゃってごめんなさい。
実はmixiで松前漬けコミュを立ち上げたんですけど、まだ友達が少なくてOFF会もしたことがありません。
もしよかったら当たりの松前漬けを食べて下さい。待ってます。

      ☆ノブ☆

投稿者: ノブ : at 2006 /08 /25 08 :25

◆コメント

なんだww盛り上がってんのなwwww

投稿者: ボリビ : at 2006 /08 /25 08 :31

※必須