<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月31 日

俺の低燃費スーパーマスィーン

ガソリンが軒並み1L 140円台の昨今みなさまいかがお過ごしでしょうか。うちのステップワゴン様も燃費が悪く、乗るのをためらわれてしまいがちです。
そこで低燃費なスーパーマシーンを俺は用意したのだった!




俺のスーパーカブ





「俺の」っていっちゃったけどホントは母の。
これで最近金沢市街をうろうろしてます。まだ乗り慣れてなくっておそるおそるな上、最近母が乗ってなかったのでエンストもしまくり。スピードも出ないので幹線道路を走る事すらためらわれてしまいます。これで山側環状とか乗っていいのかすらもわからん。
 あと振動も酷く最初乗った時は、実家のウォシュレットにそろそろ慣れてきて甘やかされた俺のケツが白蝋病になるかとおもいました。

ということでこれで燃費を気にせずちょっと遠出でもしてみようかなともおもっとります。

PS 愛称募集中

投稿者:ノブat 16 :02| 日記 | コメント(6 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=34892

◆この記事へのコメント:

◆コメント

スーパーノブ。

投稿者: まりぁ : at 2006 /08 /31 22 :46

◆コメント

なんか私自身よりグレードが上っぽくないか・・・

投稿者: ノブ : at 2006 /09 /01 11 :19

◆コメント

いけー行くんだジョー
その気があればそのマシンで日本一周だってできるw
壊れても全国のバイク屋で修理ができるしとにかく頑丈だからね
後ろのキャリアにでかいBOX積んでテントなど積めばさらに安上がりだ冬になる前に行動にうつせww

投稿者: 長嶋監督 : at 2006 /09 /01 22 :30

◆コメント

え〜・・・行動にうつせってw
どないやねんw

投稿者: ジェイス : at 2006 /09 /01 23 :56

◆コメント

とりあえず9/2の今日に少し遠出してみようかという計画だ。朝起きれたら・・だがw

投稿者: ノブ : at 2006 /09 /02 00 :06

◆コメント

どーこまでいくのかな〜?^^
楽しそうやね〜

投稿者: ジェイス : at 2006 /09 /02 00 :27

※必須