<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月01 日

アリスソフトスゴス

アリスソフト(18禁サイト)
http://www.alicesoft.com/

配布フリー宣言・対象ソフトに
「ぷろすちゅーでんとG」
「あゆみちゃん物語」
「Rance4」
「アンビヴァレンツ」
「宇宙快盗ファニーBee」
「闘神都市2」
「アリスの館3」
「学園KING」
「夢幻泡影」
「ランス4.1」
「ランス4.2」
「D.P.S全部」
「鬼畜王ランス」
以上、13作品が追加されました。

スゴス。なんつーことを!
 闘神都市2って初期エロゲーの名作中の名作だろ。おれも昔やったもんだ。最後の敵どうしても倒せなかったがそこまでの過程を楽しんだものだ。18禁のアニメもあったはず。
 ランスシリーズもそうだ。これは今でも続編が出てるぐらいのものだから、昔よく遊んだ元ファンが多そうなソフト。
 それらを「配布フリー」にするなんて!広告代わりになるんでしょうけど太っ腹だ。凄すぎる。要するタダでコピって友達にあげたり、ダウンロードしてもいいってことなんだけどね。改変は×、著作権も放棄したわけではないけど。

 これで闘神都市でファンが増えたらどうしよう。続編も期待できるんかな。楽しみにしたいところだ。まぁこれからP2Pやら配布するとこが出てくるんだろうけど、おれもエミュ導入して久しぶりにやってみたい気もしている。

あっ晴れマークを貼り付けたい気分です

投稿者:ノブat 23 :52| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須