<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月03 日

カブで能登一周旅行記その1

朝6:00に出発予定

07:00 夢をみて「よっしゃあああ!!」という自分の寝言最大声量に驚いて起床

07:45頃 もたもたして出発スーパーノブ号を乗り出す。

09:30 奇特な名前の店をはくい市だったかで発見。


奇特な名前のお店


投稿者:ノブat 02 :37| 日記 | コメント(7 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

そんなにでかい寝言だったのか@@
おいらは寝言で起きた事ないな〜
どんなんだろう・・・

投稿者: ジェイス : at 2006 /09 /03 13 :44

◆コメント

 なんか風雲たけし城みたいな競技(番組)で海の近くにゴールがあり総合得点で優勝。司会の「優勝はノブです!」みたいな掛け声とともにゴールのすぐ脇の扉から上半身裸の男たちがドドッとつめよってくる。驚いた私は逃れる為すぐ海に飛び込んだ。
 が、しかしTV的には驚いて分けもわからずところで男たちに抱えあげられ胴上げ状態にて海に落とされる、という演出のほうがよかったため2テイク目を撮る事に。
 喜びと呆然とする様の緩急をつけるため、腹からおもいっきり「よっしゃー!!」と喜びを表現したら、リアルに大声が出ていたというかんじです。

投稿者: ノブ : at 2006 /09 /03 14 :02

◆コメント

平和ですね。
※ピンフ

投稿者: まりぁ : at 2006 /09 /03 16 :02

◆コメント

アーッ!

投稿者: ノブ : at 2006 /09 /03 16 :15

◆コメント

株と聞いて(ry

投稿者: ちゅう : at 2006 /09 /03 23 :41

◆コメント

ほどほd(ry

投稿者: ノブ : at 2006 /09 /04 05 :15

◆コメント

すごい設定な夢だなw

投稿者: ジェイス : at 2006 /09 /04 20 :12

※必須