<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月04 日

旅行記書いてる途中ですが、

なんか知らんけど異変が起こった。まずはこれを見て欲しい。


アクセス数


ヌンじゃこら!?いきなり10倍以上になるなよ。

つかいままでのアクセス数もはずかしいが、これなんか俺が悪さしてると思うでしょう。プロフィールにも無理やんこアクセス数上げてるなんて書いてるから。

昨日気が付いてたのだ。すげぇ爆速でアクセス数が上がっていくの。今現在(4日朝4時)時点で4日の集計もかなり上がっているのを確認できるでしょうか。

結論からいうと特に変わったことは私してません。



ネスクブログアクセスランキング

ネスクさんのランキングなんて前日51位→今日9位 なんか恥かしス。



リンク元ドメイン統計

こらいったいどうしたと言う事でしらべるとgoogle検索でひっかかりまくり。


・・・それも・・・



検索語句統計



アリスの配布フリーのソフトばっかじゃん!おまえらホントにエロゲ(今はギャルゲ?)好きだよな。ワロス。
この混迷の世の中で、たまにあった美味しい話だからしかたないとしてもオマエラがっつきすぎw

考えるにタイミングが良かったんだろうな。アリスソフトの記事を書いた直後のキャッシュされ、皆が情報集めしてる時に、丁度DBアップデートかかったんだろうな。つか今までコツコツ書いてきてアクセス集めれなかったのが、いきなりかよと。これはグーグルがなんか情報操作してると疑われる要素なのかもしれないと思った無職の明け方。

投稿者:ノブat 05 :06| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=35113

◆この記事へのコメント:

※必須