<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月05 日

カブで能登一周旅行記その7

13:50頃 輪島到着

 自転車旅行時、輪島市街の喫茶店にてクリームソーダ1杯で粘ってクーラーの当たる位置で小一時間休憩しママさんと自転車で来た事などを話した事があった。その喫茶店へ行こうとしたが新しい道ができていてまったく場所がわからなくなってしまっていた。
 さすが奥能登一の市街地は10年前と変わらずというわけにはいかなかった。


14:15 千枚田到着

千枚田




観光の人が以外と多い。たいしたものでもないとはおもうんだがなぁ。

投稿者:ノブat 00 :14| 日記 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=35177

◆この記事へのコメント:

◆コメント

まんまソーラーカーの旅だとか言ったらダメですか。

そして毎回文句垂れてるのぶたくんはきっとツンデレ。

投稿者: まりぁ : at 2006 /09 /05 04 :12

◆コメント

ああ、そういやそうだね。あれも海岸線沿いだね。
俺にツンデレ属性があったとは・・・ってマリに言われると思わなかったw

投稿者: ノブ : at 2006 /09 /05 16 :42

◆コメント

クリソーはいいね〜^^
シダックス?のジャンボクリームソーダ大好き><

投稿者: ジェイス : at 2006 /09 /05 18 :40

※必須