<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月05 日

カブで能登一周旅行記その9

当初予定は、am6時→6時間走破→12時折り返し→6時間走破→pm6時→実家で夕食ウマー の予定だったけどだいぶ甘かったと言わざるおえない。時間・装備・ケツの皮の厚さ、全てにおいてである。

15:30 狼煙の灯台に到着

狼煙の灯台1


狼煙の灯台2


狼煙の灯台3




 能登一周の折り返し地点である。ここまでモタクサして辿りついたはいいけど今から帰らないといけない事を考えると憂鬱。
 自転車で行った時は灯台の下で自転車と一緒に写真を撮った思い出があったので、今回もカブと一緒に と思っていたのだが、遊歩道しかなかった。昔は自転車を担いで急な遊歩道を歩いて登っていった事を忘れていた。
 中年オヤジが横幅の狭い「歩道」を占領して、カブを押して行くのもなんだか気が引けたので今回はカブで行くことをあきらめた。

 灯台下の食堂でかなり遅い昼食を取る。

投稿者:ノブat 17 :27| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=35218

◆この記事へのコメント:

※必須