<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月06 日

カブで能登一周旅行記その11

日もトップリと暮れてきた。

18:30恋路海岸到着
この辺りはウザイ恋路荘恋路海岸民宿恋路等、流石に土地柄を利用した観光をしている。

恋路海岸




 高校1年のときクラスの皆でキャンプに来た思い出もある。
 肝試しをした。男女二人一組で暗い坂道を行って帰ってくるのである。全校1のかわいらしさを備えたといわれる女の子もいたクラスだった為、クラスの男子の9割ほどがその娘との2ショットになりたいと思っていたとおもうw

 帰り際に日本赤軍の手配犯の写真があり、引率の教師に日本赤軍てなんだという質問もした。左寄りな教師組合員に酷な質問だったかもしれないと今更ながら反省。

 見附島を出てからここまで日が沈んでからというものえらく寒くなってきた。国民宿舎に戻ろうかとも思ったが、ケツの痛みに耐えてここまで来たのだし、、とおもい、金沢への帰路につくのだったのだが・・(最終回へ→)

投稿者:ノブat 15 :52| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=35292

◆この記事へのコメント:

※必須