<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月06 日

カブで能登一周旅行記その12

とにかく寒い。道路に設置してある気温計をみると21度である。たいしたことはない。

といいつつも10分運転しては寒くて止まるを繰り返す

やはり国民宿舎に戻ればよかった。こんな暗くちゃ写真も撮れん。だが後の祭り。寒さこらえつつできるだけ海岸線沿いを走る

小木港・九十九湾周辺で道にまよう

宇出津あたりが少し町中で少し安心。タバコ吸うためにフルフェイスヘルメット脱ぐも、いいかげん着脱しすぎて耳が擦れて痛い。

能都町鵜川以降249号線は山に入るため海沿いへ。  ・・・なんにもねぇ。・・・海沿いだ・・・以上

穴水でチェックインできるホテルを少し捜すも途中でメンドクサクなって断念。249号線に戻る

内浦さみいよ。

能登島の西の橋がみえてきたけど寒すぎ。

近くのコインランドリーに入って休憩。ここで寝れんかなと思うも12時で閉まるようだ。

やっと七尾着いたよ、田鶴浜駅ってたしか前自転車の時休憩した駅だったよな・・って過ぎちゃったよ

七尾市内じゃーん。もう時間も時間だし真っ暗。それ!159号線で山へ突入。寒いけど内浦ほどじゃねぇ。緯度が下がったから気温も少し上がったのかな?

フルスロットルで南へ。道幅も広い一直線な道路なので、   ・・ビュンビュン抜かされる。

宿(地名)で恒例の腹痛。宿パーキングでトイレに駆け込む。自転車の時も利用させていただいたお得意様。

159線で金沢へ、原付でこんな高架なところ通ってていいんだろうか。8号だ。最後の給油

am01:20 自宅到着。

投稿者:ノブat 23 :29| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=35323

◆この記事へのコメント:

※必須