<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月07 日

アクセス数沈静化

グーグル恐ろしス。
結局5位が最高位になったかな。なかなか上位4名は抜けんわな。
たまたま旨い更新タイミングだったのでここまでこれたが、コンスタントに4位以上キープしてる人ってすげぇな。

ここ最近のアクセス数




投稿者:ノブat 23 :44| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=35399

◆この記事へのコメント:

◆コメント

大人のゲームの力で五位獲得おめでとう^^

投稿者: まりぁ : at 2006 /09 /08 07 :09

◆コメント

こうしてコンスタントに入る突っ込みも原動力の一つですwサンクスw

投稿者: ノブ : at 2006 /09 /08 09 :16

◆コメント

エロゲで上位ってお前らしくてステキ

話題の記事を書くと、Googleのクロールのタイミングが
良ければ、こんなこともあるみたいだね。
俺も何度かそういった祭り状態になったこともあるが、
数日すれば、儚き夢に終わったよ。

投稿者: 雄介 : URL at 2006 /09 /08 12 :25

◆コメント

言われてみるとそうだな、俺らしいなw
アクセス数は見ての通りだ。ズンドコ下がっていったよ。
笑えるのがamazon誰もクリックしてねぇなw(ネスクのカウンタ)1週間でアクセス数消えちゃうからもう2,3日したらランキングは潜伏する事でしょう^^;

投稿者: ノブ : at 2006 /09 /08 13 :18

※必須