<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月09 日

↓投稿日時だけ変更して再投稿かよ

どうも某氏がやってるっぽいね。
まぁブログの機能でできちゃうんだからべつにいいけどね。毎日やってるからごくろうさんなもんだ。
まぁ新着記事だと騙されないよう間違わないようにしようっと。

投稿者:ノブat 10 :31| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=35469

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ノブさん、こんにちは。
先日は当方のつまんないブログにご訪問頂き、ありがとうございました(ホント、つまんなかったでしょ(笑))。

自分もこの件に関しては、駄目とまでは言えないけど、ちょっと繭をしかめます。

あくまでも推測ですが、自分の投稿を常に「新着記事」に見せておきたい、若しくは「新着一覧」の上の方において置きたいが為の行為でしたら、あまりの幼稚さに悲しいです。

ブログの利用規約には、この様な行為についての文言は無いのかも知れませんが、最低限のモラルくらいは守ってほしいと思います。

投稿者: 松任のKTM : at 2006 /09 /09 11 :44

◆コメント

いえいえ、つまらなさにかけては一日の長を誇る私のブログですがw
まぁモラルだよねぇ。駄文を流すよりは良い文章を挙げておきたい気持ちもわかりますが。ネスクトップページの新着に載せておきたいが為であれば新しい記事書けばいいのにね。私はそんなことに費やす時間のほうがもったいない気がします。他の新着のブログ記事書いてる人にとっては邪魔以外の何物でもない気がしますね。広告と一緒。
 まぁ自力で手間かけて広告あげてるんだから許してやろうかって気もしてますけど。おれも自動で投稿日時換える寝マクロでもつくろうかなw
 などといいつつ順位に嫉妬したりしていますw

投稿者: ノブ : at 2006 /09 /09 13 :47

※必須