<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年09 月14 日

横須賀に来てた韓国の軍艦騒動

かなりの笑いを取ってくれる国、それが韓国!

1 ヨコスカ平和船団という「市民団体」が日本・アメリカの軍艦の寄港には反対しているのに、韓国の軍艦が寄港した際に民族衣装を着て踊り付きのお出迎え。

2 ヨコスカ平和船団のBBShttp://9007.teacup.com/omusubimaru/bbs?OF=0&BD=10&CH=5炎上。

3 BBS上でこの団体の中の人と思われる人曰く、民族衣装と踊りは「正確には」別団体だということを訴える

4それでも炎上中

5軍艦が出航の際に軍艦の1つである補給艦の煙突が爆発!
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=pmilitary&nid=30334

6日本側が再度着岸して整備したらどうかと打信するも、それに応じず逃げるように出航

7爆発を伝える記事に韓国船の無礼な行為(臨戦体勢時の様な自国旗の揚げ方)も一緒に伝える。

82chで爆笑レスが続く(恥と無礼を世界中に配信しに来た等)

9そもそも何をしにきたんだと→内部を見学した人の写真がアップされる→韓流ドラマやサムスンの宣伝用ディスプレイがあり爆笑を誘う。訓練艦で、平和協力の為の寄港だったとはいえ、軍艦に上記の物が積まれている事が笑いものに。

10市民団体BBSでの内部の人への追求が深まる→今後韓国の軍艦にも反対していくと内部の人(とおもわれる人)が意思表明

11市民団体BBSに下記のような書き込み
>(無題) 投稿者:平知船団市民 投稿日: 9月14日(木)01時16分11秒
> 当初は抗議活動を行う予定でしたが、一部の団員が強固に異を唱えていました。
>連日、嫌がらせの如く反対意見ばかりを唱え、鈴木団長がストレスで体調を崩した為、結果として活動が出来なくなりました。
>
>この事実や皆さんの指摘を総合すると、抗議に反対していたのは在日朝鮮系だったんですね。
>なお、これは私個人の意見ですが「軍艦以上に在日朝鮮系を排除するべきだ」と痛感しています。


イマココ。

投稿者:ノブat 03 :28| 日記 | コメント(5 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=35774

◆この記事へのコメント:

◆コメント

最近のノブログはカラフルですよね。

投稿者: まりぁ : at 2006 /09 /14 07 :37

◆コメント

長文をだらだら書くもんだから読みやすいよう少しアクセント付けのため色を変えたりしてます。青赤黒しかつかってないっすけど・・・ってかノブログって当たり前のように名前付けられちゃってるし!

投稿者: ノブ : at 2006 /09 /14 08 :59

◆コメント

ノブログ>>>>>>>>>アかんそうブログ

ときにアかんそうのアてなに?

投稿者: てじなーにゃ : at 2006 /09 /14 10 :15

◆コメント

当初死ぬほど見ているアニメの感想でもだらだら書いていこうかと思ってたので、=「ア(ニメ)かんそう」だったのですが、単なる日記になっちゃった。今では既に「アカンそう(モウダメポ)」に成り下がり果てたわけでつ

投稿者: ノブ : at 2006 /09 /14 10 :44

◆コメント

 「金沢市に対する尹奉吉石碑に係る住民監査請求」に次のように書いたのですが,まさにこの横須賀の件は以下の内容に合致するものです。

 「日本国内における外国人の政治活動については,具体的に禁止した法律はないが,憲法15条の解釈においては,限定保障説が通説である。
 マクリーン事件判決(昭和53年10月4日最高裁大法廷判決)も,例外要件ではあるが,『政治活動の自由についても、わが国の政治的意思決定又はその実施に影響を及ぼす活動等外国人の地位にかんがみこれを認めることが相当でないと解されるもの』については認めるべきではないとしており,本件はまさにこの『わが国の政治的意思決定又はその実施に影響を及ぼす活動』に該当するものである。
 スパイ行為と言えばすぐに諜報活動が連想されるが,真に国家にとって危険であるのは政治工作である。例えば在日朝鮮人の政治活動を自由に認めてきたことが,北朝鮮による日本人拉致事件を生起させ,現在もその解決に有効な国家行為を著しく停滞させている現実を見るならば,外国人の政治活動については厳格な限定が必要である。」

 詳しくは私のホームページの該当部分まで。

投稿者: 金子吉晴 : URL at 2006 /10 /08 02 :01

※必須