<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月28 日

鬼鹿道の駅にて就寝

10/27 01:30 濃昼当たりで就寝 星スゲー

10:30 起床 北海道の自然は夜車で走るには勿体ないと思うこれから昼のみ走る事にしよう。

16:30 鬼鹿海岸にて夕日をみるため下車。海岸で旅の意味を考えつつ歩くがいまここにいる事が重要という事で考える事をやめた。 巨大なテトラポッドが沢山あっていくらぐらいするものか気になる。どこぞのDQN企業が国からの発注でうはうはしながら作ったんだろうななどと思う、、が、北海道の冬の荒波にはこれぐらいのデカサ・重さがないと駄目なんだろうなと思いなおすと先程の会社のイメージも、小さい会社が最初はコンクリート製品をこつこつ作って→国から発注→プロジェクトX→今では大企業 というなんだか優しい気持ちになれた。 テトラポッドと夕日をを携帯カメラでうつしてブログのネタにしようかと車にとりに行こうと走ったが疲れたのでやめた。人生でもそんなことはあるだろうし。

投稿者:ノブat 01 :00| 日記 | コメント(1 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=38304

◆この記事へのコメント:

◆コメント

せっかくだからトドカレーとエゾシカバーガー食べて来いよ!

投稿者: ぼりびあ : at 2006 /10 /28 15 :13

※必須