<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月29 日

2006/10/27 西海岸

10/27
01:30
 濃昼あたりで車中泊。 星スゲーヨ

10:30
起床。北海道の自然は夜車で走るには勿体ないと思う。これから昼のみ走る事にしよう。

16:30
 鬼鹿海岸にて夕日をみるため下車。海岸で旅の意味を考えつつ砂浜を歩くが今ここにいることが重要ということで考えることをやめた。
 巨大なテトラポッドが沢山あって値段が幾らぐらいするのか非常に気になる。どこぞのDQN企業が国からの発注でウハウハしながら作ったんだろうなどと思う、、が、北海道の冬の荒波にはこれぐらいのデカサと重さがないと駄目なんだろうなと思い直すと先程の会社のイメージも、小さい会社が最初は小さいコンクリート製品をコツコツ作って→プロジェクトX→今では大企業になった、、、という風に変わり、なんだかやさしい気持ちになれた。

 テトラポッドと夕日を携帯カメラでうつしてブログのネタにしようかと車に携帯を取りに行こうと走ったが、疲れたのでやめた。人生もそんな事はあるだろうし。

投稿者:ノブat 19 :36| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=38389

◆この記事へのコメント:

※必須