<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月04 日

2006/10/30その1 紋別でもんもん

10/30
 我ながら自分の馬鹿さ加減にはほとほとあきれる。それどころか恐ろしい。北見に行った事は無かった事にしたい。と、思っても肉体の疲労と帰った時間と減ったガソリンの量がそれを許さない。21:00ぐらいに北見を出発して途中紋別に着いたのが23:50頃、「紋別よ、私は帰ってきたー!!」などとガンダムネタを口走りつつ、結局日ノ出岬に着いたのは日付の変わった00:30頃・・・この旅の汚点と言ってもよい・・・
 と、書こうと思っていたのだが、日の出岬に帰ってみて迷いながらも展望台に来るとムチャ星が綺麗だった。天の川もハッキリと見える。もちろん死兆星もバッチリ見える。完璧な満天の星空・・・。

 北見からの疲れも星空を幾分か見とれているうちに何時の間にか癒されてしまっていた。

06:00
 展望台からの朝日は素晴らしい。携帯のカメラでも上手く撮れたと思う。
 日の出ホテルの風呂は11:00からなので紋別北のオムサロ原生花園とオムサロ遺跡公園に行く。

日ノ出岬からの日の出:
日ノ出岬の日の出




オムサロ原生花園:
オムサロ原生花園


ハマナスの実その1


ハマナスの実その2



オムサロ遺跡公園:
オムサロ遺跡公園その1



オムサロ遺跡公園その2



オムサロ遺跡公園その3



遅ればせながらオムサロ原生花園の看板



投稿者:ノブat 02 :30| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=38699

◆この記事へのコメント:

※必須