<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月04 日

2006/10/30その2 おこっぺ

オコッペ牛乳その他:
オコッペ牛乳その他もろもろ




オホーツクおこっぺ牛乳 160円
  感想:濃厚な牛乳だけど後味サッパリ系。
オホーツクおこっぺヨーグルト 200円
  説明:生乳100%。ミルクの風味をそのまま生かしたまろやかな食べるヨーグルトです。
  感想:まろやかだ。ほんのりとした甘さが旨い!
オホーツクおこっぺ牛乳プリン 300円
  説明:新鮮なおこっぺ牛乳を使って牛乳瓶のまま焼き上げたプリンです。
  感想:まろやかでのうこうなのがここの特徴なんだろうか。甘味もしっかり。
オホーツクおこっぺ白いプリン 350円
  説明:北海道オホーツクでとれた牛乳と生クリームをたっぷりと使用し、生乳本来の香りと旨味を逃さないよう1本1本大切に仕上げたとってもクリーミーな白いプリンです。
  感想:生クリーム風味のプリン。やはり濃厚。

 原生花園は寂れたものでハマナスの実ぐらいしか見れず。遺跡は縄文時代っぽいけど、だいたいどのくらい前かはハッキリと分からなかった。

投稿者:ノブat 02 :33| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=38700

◆この記事へのコメント:

※必須