<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月04 日

2006/10/31その3 知床半島突入

14:00
 網走海鮮市場近くの川で、鮭のそ上を生で見て驚く。あんなデケー魚が浅瀬を登っていってるよ。
鮭のそ上:
網走市街地での鮭のそ上1




網走市街地での鮭のそ上2




網走市街地での鮭のそ上3




 小清水はカボチャ、ジャガイモ、玉ねぎ(2kg200円!)等の農産物が豊富で買いたい衝動にかられたが、別に今現在料理はしていないのでやめといた。
小清水近くのフレトイ展望台:
フレトイ展望台



 334号線の知床半島の夕日は綺麗だ。すぐに日が落ちてしまったが。夕日を見る為立ち寄ったコーヒー屋のオバハン情報を貰って、今日は宇登呂で一泊する事に決める。
知床の夕日




 オシンコシンノ滝はなかなか豪快に落ちてくるな。今後の為に羊皮の手袋を入手。
オシンコシンの滝:
オシンコシンノ滝1


オシンコシンノ滝2


投稿者:ノブat 03 :41| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=38707

◆この記事へのコメント:

※必須