<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月04 日

2006/10/31その4 ウツロの町じゃなくて宇登呂の街

17:30
 宇登呂観光案内所で飯屋をきいてみると知床番屋祭(食べ放題海鮮バイキング2500円が期間限定)やってるそうなので行ってみた。たらふくカニホタテ食ってやった。体重増加の危機である。
食い放題:
宇登呂の知床番屋祭70分食い放題



食い放題の結果(カニのみ、その他は省略)
知床番屋祭の結果(カニのみ)



会場:
知床番屋祭会場1


知床番屋祭会場2




19:00
 泊まりはコーヒー屋で情報を貰った知床自然村というとこで一泊することに。道を少し間違えてUターンかましたら鹿の群れがいて睨まれてしまった。高台にある所なので露天風呂からオホーツク海を一望のはずだが暗くてよく見えない。夕日が沈む時が良さそうだなと思う。

 知床半島は意外に風呂が多くて困る。さぁて明日は風呂三昧になるか!!

投稿者:ノブat 03 :50| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=38708

◆この記事へのコメント:

※必須