<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月04 日

2006/11/01その4 野付半島

16:00
 前から「変なかーたちー」とエド風に思ってた野付半島に乗り込む。そろそろ先端まできたかなーというきょりを走って地名を確認するとまだ半分!なんじゃこの気持ちのEードライビング半島は。
野付半島




 丁度夕日を見たがスゲー綺麗だわ。北海道の夕日は今まで見てきた夕日と違う。夕日になると街全体が橙色っぽくなる本州とはちがい、光を受けて反射するものや遮る物が少なく空気の綺麗な北海道の夕日は、陸地は深い紫、空は殆どが青、太陽の周辺でグラデーションしてマゼンタのような赤色になっている。夕焼けの色の説明がスゴク難しい
野付半島の夕日:
野付半島の夕日1



野付半島の夕日2



野付半島の夕日3



野付半島の夕日4



野付半島の夕日5



野付半島の夕日6


投稿者:ノブat 04 :47| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=38712

◆この記事へのコメント:

※必須