<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月04 日

2006/11/01その5 エビと風呂と寝床

17:00
 野付半島の対岸の野付海岸でホッカイシマエビを食してみる。なかなかエビの皮剥きはコツがいるようだ。この時期卵を持っているので少し得した気分になる。

野付のホッカイシマエビ




18:00
 風呂に入る。「湯元」と書いてあるわりにふつーの銭湯っぽかった。
 寝床となるパーキング便所付を付近で探すもボットンなパーキングしかない。さらに追い討ちかけて俺の車の真後ろにトラックが止まってエンジンかけっ放しで休憩に入ってうるさい。さらに放射冷却でメチャ冷え込んできた。車で外気温みたら−3℃だってばヨ。俺生きていられるんかいな・・・。今日はついてない一日だったな・・・。

投稿者:ノブat 04 :56| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=38713

◆この記事へのコメント:

※必須