<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月07 日

2006/11/05その1 南半分ドライビング

03:00
夕方15:00に寝て朝の03:00に目をさました。12時間ぐっすりだな。一日おきに実家に、生きている旨の報告をしているがそれもできず、両親が崖から落ちたんじゃないかと心配したようだった。 
 せっかくの大人の特権、ホテルの有料放送を見る事にしたのに殆どみれず。
 朝食付きにしてバイキングでたらふく食ってやろうと意気込むも、肉がねぇ・・・唯一あったのが焼きベーコンのみ、まぢかよ。ベーコンおかわりしてやった。

 部屋に戻ってもったいないから有料放送を見る。洋ドラマ「スターゲート アトランティス」の一挙放送があって見入る。もっと見続けたかったが今日の道程もあるので出発。TVカードという有料放送の形態はいいな。ホテルのフロントで追加料金払う恥ずかしさがないし。

 雄介情報では今日の道程はほとんど見る事なく、ドライブをお楽しみくださいとの事だったのでそうした。そのようにいわれると本当にそう思ってしまって、あまり地図の表記に気をとられなくなってしまった。えりも岬まで一直線かな?

10:30
 しかしここらへん(浦幌町)のビーチはデケーな。波の押し引きの幅も長いし砂地の幅も広い。

浦幌町のビーチ:
浦幌のビーチ




 未舗装道路を無理して海岸線を行くと黄金の滝という表示を発見。金でも取れる滝が見れるのか?と思って行ってみると、なんと滝の上じゃん! アホカー!、つかメッチャ危ねぇって。足でも踏み外したら多分死ぬだろうから恐る恐るその場を離れる。

黄金の滝(上から):
黄金の滝の上から




11:30
 唯一この道程で気になった所「ナウマンゾウ遺跡」。おぉナウマンゾウの骨じゃー!、と思ったらレプリカ。本物は離れた所にある博物館にあるらしく、ここには掘り出された窪地があるだけ。ムーン。

ナウマンゾウの骨(レプリカ):
ナウマンゾウの骨(レプリカ)




 海鳥メッチャいる。キモカワ。
ウミドリの群れ


投稿者:ノブat 00 :26| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=38906

◆この記事へのコメント:

※必須