<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月07 日

2006/11/05その3 襟裳岬2

 なんか赤いブヨブヨしたものがあった。一体何なんだろうか?雄介に聞いたら食ってみろと言われたがキモかったのでやめた。

赤いブヨブヨしたもの&貝殻:
赤いブヨブヨしたもの&貝殻



東側ビーチは貝殻だらけ:
東側ビーチは貝殻だらけ



襟裳岬から風の館を観察:
襟裳岬から風の館を観察



襟裳岬灯台:
襟裳岬灯台1



襟裳岬灯台2



 風の館で望遠鏡を使ってようやくあざらしがみれたが、目が疲れていたのであろうか、片目をつぶって望遠鏡を覗いていたら気持ち悪くなった。10分間の映画があるというので見てみることにするも、上下左右に揺さぶられるような映像でさらに気持ち悪くなる。風速25m体験コーナーで500円の入場料で俺一人の為に大型扇風機を動かして元がとれるんだろうかと疑問に思い、丁寧に受付のお姉さんにお礼を言う。

風の館の廊下:
風の館の廊下



投稿者:ノブat 00 :44| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=38909

◆この記事へのコメント:

※必須