<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月07 日

2006/11/06その7 室蘭へ

13:30
 鵡川で昼食。

海鮮丼&鵡川牛・豚丼:
鵡川で昼食 海鮮丼&鵡川牛・豚丼



+ししゃも4匹
ししゃも4匹




16:30
 室蘭の先端、地球岬に到着。なんだか左よりな名前だな。
 室蘭ではカレーラーメン焼き鳥が熱い!との事で行こうとするも、室蘭山だらけじゃん。すげー町並みが分かりにくい。店を探すのがめんどくさくなったので、駅前に車を置いてタクシー乗車。
 一分後1メータでカレーラーメンに到着。万札で払いを済ませてしまい、運転手に悪い気になる。
 カレーラーメン大盛り&ご飯中は大食いの俺でもシビレタ。
カレーラーメン:
カレーラーメン



カレーラーメンのその後:
カレーラーメンのその後




 焼き鳥・・・焼き豚串じゃん!何故に・・。 なぜか北海道では「焼き鳥ください」と言うと豚串がでてくるらしい。
焼き鳥といいつつ焼き豚くし、ねぎじゃなく玉ねぎ




 今日も溜め込まないようにインターネットカフェ通いとするか。

投稿者:ノブat 02 :00| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=38919

◆この記事へのコメント:

◆コメント

食べ過ぎじゃね?
体重増加激しそうだな・・。

投稿者: ぼり : at 2006 /11 /07 14 :24

◆コメント

いや、既に4kgばかし太ったので警戒中。だが明日辺り行く予定の函館に旨そうな物ありすぎ。最悪80の大台も覚悟しなきゃならんかもしれぬ。

投稿者: ノブ : at 2006 /11 /07 21 :20

※必須