<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月13 日

2006/11/08その7 函館で食いまくる

 五稜郭付近のラーメン屋函館麺厨房あじさいにいく。るるぶの写真みて食ってみたかったラーメンの1つ。あじはいうなれば細ちぢれ麺あっさり塩なのだ。私が期待してたのは油ギトギト太縮れ麺で少し思っていたものと違っていた。が、汁まで飲み干して「チャーシュー麺完食でーす(一堂)ありがとーございまーす!」となったわけだが。
函館麺厨房の塩ラーメン


函館麺厨房の塩ラーメン2




 駐車場までの道で夕張メロンソフトクリームがあったので食う。(いったいどこまで食ってしまうのか?)

夕張メロンソフト




17:00
 夜になる前に函館山に登る。16年前高校の修学旅行で来たがあれからどうなっているのか?
 あいかわらず素晴らしいな。夜景にハートマークが隠されている事も思い出した。

函館山の夕景1



函館山の夕景2



函館山の夕景3



函館山夜景になったかな?



函館山夜景ワイン



函館山もう夜景だ



 なにせ髪がべたつくので一旦風呂に行く。北海道にきて2週間、髭を剃ってなくあまりに汚らしい。函館山に失礼なので剃ることにした。
おっさんの髭面


おっさんツルツル


投稿者:ノブat 16 :24| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=39259

◆この記事へのコメント:

※必須