<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月13 日

2006/11/08その8 再び函館山へ

21:00
 ラッキーピエロに行ってチャイニーズチキンバーガーを食べる。味がしっかりついた鳥のから揚げなので満腹寸前でもおいしかった。空腹だと天にも昇る旨さだろう。
ラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガー




21:30
 再び函館山へ。先に行ったときワインとつまみを買っておいたのだ^^; 雨がふりそうだったので夜景の見える屋根がある場所を探して酒盛り開始。夜景に乾杯。外は暴風雨になった。
函館山に戻る



一人酒盛り会場




 16年前高校生の私が函館山に来た時思った事は「彼女と来たい場所」だったと思い出した。今現在また来て思ったことも同じだった。全然進歩してないな。だが16年の間には大学受験・彼女・仕事など色々あったな、と思い出し、それらが函館山の夜景を見ていると許されるかのように感じられた。またがんばればいいじゃん!今度彼女と来れたらと思う、いや来るのだと改めて決意しなおした。

投稿者:ノブat 16 :30| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=39260

◆この記事へのコメント:

※必須