<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月13 日

2006/11/09その1 函館は嵐

07:00
 ん?冷たいと思って起きたら昨日の夜景酒盛りで酔っ払って窓開けて寝てしまっていた。しかし函館山は酷い暴風雨だ。便所に行くのすらためらわれる。つかどんどん激しさを増してるな。
 「ビジャドゴォォオオーーン」雷落ちたー!!たぶん山頂の避雷針だろ。やっべぇよ、ミゾレまで降り始めた。もう嵐だね(はぁと)などと余裕はないつかユウヨはない。
 サロマ湖の竜巻でご不幸があったのと同様な事態におちいりかねないので早々に下山。市内も落ち葉・水溜りで酷い状況だ。

函館山は嵐:
函館山は嵐




08:00
せっかく朝起きたので函館の朝市にいく。日ハム日本一になる試合の為に急いで来たので餞別は貰わなかったが、土産の一つでも買ってやるのが大人だろう。もちろん私も食いたいので松前漬け。色々な種類を購入(自分用)。土産には安心してお勧めできる竹田食品がよかろう。昼は駅前でイカ刺し定食。函館の駅は昔は田舎〜とか思う有様だったけど今は都会だな。外人墓地に行ってみるも、昔歩いた場所すら思い出せず。
とある松前漬け


とある松前漬け裏書1


とある松前漬け裏書2



イカ刺し定食


投稿者:ノブat 16 :56| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=39262

◆この記事へのコメント:

※必須