<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月14 日

2006/11/11その3 積丹岬

12:30
 積丹岬に着く。島武意海岸に抜けるトンネルは天井が低く俺はギリギリだな。トンネルを抜けるとそこはスーゲーめっちゃくちゃ高い所に俺いるやん。落ちたら10mぐらいは止まらんだろう。
積丹岬島武意海岸



海の中が透けて見えるよ。波が小さいのも綺麗に見える海岸の条件だろう。黄色い岩は硫黄か?つか崩れてねぇ?
がけ崩れ?



めちゃめちゃ高いところだ



だれか全景写真くっつけて俺にくれよ。
島武意海岸右



島武意海岸右中



島武意海岸左中



島武意海岸左



むちゃ高低差を恐る恐る降りてみる。雨でなかったら綺麗だろうな。能登金剛の浜と同じぐらい綺麗だとおもう。
島武意海岸に降りてみた1



島武意海岸に降りてみた2



 ヒーヒー息を切らしながら登る。もちろん雨でビショビショだ。遊歩道が2km〜3kmあるようだが、この天気では無理。気力を無くしてしまった。
島武意海岸に出るトンネル


投稿者:ノブat 01 :42| 日記