<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月14 日

2006/11/11その4 小樽へ

13:15
 このビショビショ状態にジェラートなんぞ食ったらブログネタの一つにもなるだろうか、グリーンホリデーでうまそうなジェラートがあるそうな。はい、おきまりおきまり。じーさんばーさんが親切に休業中という旨を伝えてくれたので御礼を言って去る。
グリーンホリデー




13:00
 ビショビショでキモイので風呂にいくことにする。ふるびら温泉一望館。学校を改築して温泉に・・・って普通しないだろ。湯がまっ茶色、でも気持ちえー。休憩教室で今川焼きを食いながら寝ちまった。
ふるびら温泉一望館




16:00
 豊浜トンネル。そういや崩落事故があったのはこのあたりか。
セタカムイの岩


豊浜トンネル付近




16:15
 余市の宇宙記念館。当たり前当たり前。
余市宇宙記念館スペース童夢




18:00
 小樽到着。飯屋を探して住宅街を走り回る。カフェレストラン小樽時代のチキンポットパイ、うーめー!しかもでかい。苦労して探した甲斐があって夜景がみえる良いところ。つーか一人で来る所じゃないんだろう。シフォンケーキおまけしてもらっちゃって大満足。明日は小樽散策だな。
カフェレストラン小樽時代チキンポットパイ1



カフェレストラン小樽時代チキンポットパイ2


投稿者:ノブat 01 :55| 日記