<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月14 日

2006/11/13 札幌に連泊

 ブログ更新で朝になったので寝る為に連泊することにした。ちと駐車場代が痛い、がまぁ札幌の中心だししかたねぇ。

16:00
 起床。せっかくだからメシ食いに行く。スープカレーが熱いと聞いたのでCurry SAVoYのシーフードカリーを食う。北海道の味覚のコラボレーションだな。海老、ホタテ、カキ、ジャガイモ、人参。汗かいてハフハフしながら食う。普通はデートで2人で来るんだろうフンイキがよく、量もほぼ2人分だ。そんなところでオヤジ一人でガッツいた為写真撮り忘れる。今日唯一の写真だったろうに。

18:00
 ブログ更新中。やべぇ、終わらねぇ。今日は昨日とちがって寝れるんだろうか・・・。

投稿者:ノブat 02 :53| 日記