<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月21 日

2006/11/14その2 ヤバイ一直線

 全部の展示を流し見ただけで、2時間半もかかってしまった。途中館内で何箇所もイスに座ったり、寝転んだりと疲れを癒しつつ進むも、少し歩いただけでまた休んでしまう自分の体調の変調に気づきはじめた。あまりに疲れる度合いが酷い。今朝寒い部屋で寝ていた事を考えるとやばいような気がした。あと博物館の観音開きの自動ドアもヤバイ気がした。

 遅い昼飯は奈井江の道の駅一直線そば! 名前が豪快でよろしい。漫画も置いてあってすっかりくつろいでしまった。札幌−旭川間の国道12号線は29.2kmまっすぐなんだそうな。でも結構混雑しててあまり実感できんな。
一直線そば:
奈井江 道の駅の一直線そば




 深川の道の駅で一泊しようとするもメチャ寒い。便所にすらなかなか行きたくない。寝違いだと思ってた首の痛さも既に全身の関節の痛みとなっており風邪の症状で、この寒さも風邪によるものということが徐々に理解できはじめたのだった。

投稿者:ノブat 23 :16| 日記