<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月23 日

2006/11/17その2 帯広・十勝観光2

14:40
 おもいやりファームに行く。ベコベコ祭りじゃーー!!仔ベコカワイスギ。鼻なんてピンク色でつるつるだよぉおお。牛たちの前で雄介がホーミー(モンゴルの伝統芸能)を聞かせると不思議そうな顔をしていた。いまのうちに写真撮影だ!
コベコカワエー!!:
思いやりファームの子ベコ1



思いやりファームの子ベコ2



ホーミーを聞いたベコドモ:
思いやりファーム親ベコ達



 私の実家は昔牛乳屋をしていたので「牛乳ソムリエ」と偽っておもいやりファームで牛乳を飲ませて貰った。その時牛がモーと鳴いた。
 雄介奥さんの翻訳によれば「うまいか?ノブ」で、
 雄介翻訳によれば「ノブにはもったいない」だったそうな。
おもいやり牛乳




15:00
 十勝野フロマージュ。チーズの試食をいっぱいさせていただいたので、一つ買って帰る事にしたが、市販の物と比べると一回り大きいカマンベール1つ1300円。心して食わねば。
十勝野フロマージュ



16:00
 幸福駅。廃線だからか情感あるな。幸福行き切符を買ったので、たぶん俺は幸福になるだろう事を確信する。
車掌になってみる:
幸福駅車掌になってみる



轢かれてみる:
幸福駅で轢かれてみる



空とのマッチングが味わい深けぇな:
味わい深い幸福行き電車



10:00
 六華亭の「サクサク」トリオ。サクサクタルト(ブルーベリーと焼きりんご)とサクサクミルフィーユ。うまいと評判のサクサクパイは流石に売り切れだった。帰りの車中で「流石サクサクパイ×3」が流行る。
サクサクトリオ


投稿者:ノブat 01 :01| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=39788

◆この記事へのコメント:

※必須