<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月25 日

2006/11/20その1 道東美幌峠へ

 雄介に北海道でここだけは見とけポイントを教えてもらってるうちに道東に戻りたくなってきた。ニートの俺は一応両親に連絡を入れつつ旅をしてるわけだが、さすがに道東に戻るとはいいがたかったので「綺麗な湖があるらしいので」としか言わず雄介家に別れをつげ摩周湖方面へ向かう。とりあえず両親に有無を言わせないようにさっさと向かうことにしよう。

 そして5日間も世話になった雄介とその奥さんには感謝だな。たくさんの幸せをありがとう。

12:00
 まるせっぷ道の駅。ヤマハの木材工場があるようだ。ドラムやらギターなんぞもここらで作ってるんだろうか?(後で調べたらピアノ工場があるそうな)
 道の駅ですら休館アハハハハハー。 朝飯じゅんさいそば。プルプルでうまうま。
道の駅まるせっぷ ヤマハ工場


道の駅まるせっぷ 休館日


道の駅まるせっぷ じゅんさいそば




15:00
 険しいといわれる美幌峠。すーげーな、屈斜路湖一望だ。また360°カメラを向けてしまった。
美幌峠の眺め1


美幌峠の眺め2


美幌峠の眺め3


美幌峠の眺め4


美幌峠の眺め5


美幌峠の眺め6


美幌峠の眺め7


美幌峠の眺め8


美幌峠の眺め9


美幌峠


投稿者:ノブat 00 :34| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須