<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月06 日

DHA配合油

最近料理してる私ですが、エコナが切れたのでそれに代わる油を買いにいったのですが、上記のような物発見。
  
常日頃、
「人にとって食は大事で、俺と全くおなじ遺伝子を持った人間がいてそいつがハンバーガーしかくわないハンバーガーノブだったとしたらそいつは、俺とは全く違った人間になるだろう、ハンバーガーノブは怒りっぽいかもしれないし、日曜には教会にいくような男かもしれない。ようするに食いもんを選ぶ時にはよくよく選ばなければならない」
  
・・・などとスパイク様の名台詞のごとく思ってる私にとっては、なかなかによさげなものとしてうつったわけだ。なんていっても食うだけで頭が良くなるとかいわれて、一世を風靡したものだからだ。
  
で、残り物のご飯があったんで、チャーハンにして食おうとおもったのだが、
  
この油、
  
流石DHA
  
  
サカナクセエよ。とくに油を熱し過ぎるとヤバイ。
微妙な味加減の料理にはあまりおすすめできない。
金欠の私にとってはもう後戻りなんてできないわけだが。

DHA


投稿者:ノブat 03 :42| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=8015

◆この記事へのコメント:

※必須