<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月06 日

ふるーちぇ(苺)

今日もフルーチェ三昧ですヨ。
  
 以前フルーチェを食うのが独身生活で最も至福の時であることを書いたのだが、独り占めして食える喜びはあるのだが、その幸せを分かち合う相手がいないのが不幸であることを今日食べていて思いました。
  
 まぁそんなことはどーでもよくて^^;
  
 フルーチェは冷たくなければフルーチェではないという、理念の元、牛乳、フルーチェごと小一時間冷凍庫にいれてたわけなのですが、箱書きを何気なく読んでると、フルーチェを冷やすと、固まりにくくなる時があるらしいのね。「常温」で保存してくださいとのこと。

 こんだけフルーチェが好きなのに知らないこともあるもんだねと。
  
  フルーチェ =>常温
  牛乳 =>冷え冷え
  混ぜた後、もっと冷やす為に冷凍庫に少々
  
がよさげ。フルーチェを極める30代になるぜ。
終劇
フルーチェ


投稿者:ノブat 23 :57| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=8085

◆この記事へのコメント:

※必須