<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月13 日

久々に手を加えてみたSama.exe

サーチアマ1.6
http://w2352.nsk.ne.jp/SOUKO/sama16.lzh
  
 つーかすっかりわすれてたでしょ。俺もワスレテタ。_(_ _;)_
 昨日の日記でブログ側にSEED DESTINYのアマゾンリンク張るとき使用したんだけど、そのままだと改行が邪魔でブログに上手く貼り付けれなかったので、ちょっと直して自分で使えるようにしてみました。
  
 自分勝手な俺。
  
 つか未だにAWS4.0なんかに対応してるわけでもないので単なる自分用のアプリだな。まぁお暇なひとは使ってみてね。感想などコメントしていただけると幸いです。・・・まぁ他のwebアプリ使ったほうがいいとか言われそうですがな。
  
 要VBランタイム & ファイアーウォールで接続設定してる人は許可してやればアマゾン検索できるとおもいます。

以上。

↓んでテスト
cover
創聖のアクエリオン Vol.1


  

投稿者:ノブat 02 :27| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=8491

◆この記事へのコメント:

※必須