<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月18 日

ブログ改造してみた。

ブログをいろいろと改造してみてます。
 http://blog.nsk.ne.jp/akansou[別窓]

 まぁ、サイドの位置の調整やらフリーエリアを追加したりした。
  
・・・うーん納得イカン。
なんでもくっつけすぎなんかな。
コンテンツ書いてある真ん中のスペースがやけに狭くなった感があるな。カレンダーやら、アーカイブいらんかったかな。消すのもなんだか偲ばれるのでとりあえずこんなかんじで。
  
 調整禿げしくやってたらアクセスの大半が自分のアクセスでうまった。
・・・ユニーク27の総アクセス73て・・・
が、しかしブログランキンあがらず。やっぱユニークで数えてるのね。
  
 もうランキンはほとんどあがんないね。ま、マッタリやってくつもり。
  
先日お伝えした
「本当に危ないところを見つけてしまった・・・」
http://orz.matrix.jp/[別窓]
全部よみました。。
  
本当に危険やった・・・・
  

  
  俺の生活リズムが           orz


アクセス数002


投稿者:ノブat 02 :25| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=8803

◆この記事へのコメント:

◆コメント

この、アクセス数・・・。
うらやましい限りです・・・。

投稿者: kazuho : at 2005 /06 /18 07 :49

◆コメント

コメントキター^^

新着にまだ残っているのが幸いしているのでしょうか。
このヘタレブログをよくこんだけ見ていただけてると思います。

デザインもですが、内容ももちっと考えないといけないかなぁと
おもっとリます。日々精進ですな^^

投稿者: ノブ : URL at 2005 /06 /18 16 :33

※必須