<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月23 日

東京オヤジ紀行

流石に東京日帰り&会長同行だとつかれた・・・
  
戦時中の話までしたよwまぁ何かとオゴラれてありがたかったけど。
  
 づーっと展示物を話してて、メッサつかれた。なんだか前までコンパニオンのネェちゃん見たら目の保養〜とかおもってたんだが、最近歳くってきたせいなのか、「ジロジロ見てると変なおじさんだとおもわれる」などと変な思い上がりともおもえる、田舎者根性っぽいものが芽生えたのが分かった。さらに妙に尻に目線がいってしまうのもオヤジになった証拠でしょうか。

 喫煙席だったのですが、やっぱ臭いね。ヤニつきまくってるね、喫煙車の車両は。ボルト止めてある穴なんか、掃除のしようもなく、めちゃめちゃ茶色いカスがたまってるし。。

 バーチャルリアリティの展示も1時間でザットみてきましたが展示場広すぎてほとんどみれずじまい。あそこって、招待券あれば0円で入れるのだが、なければ5000円という正にボッタクリの値段ですな。すげぇ。時間が無かったので自分に関係ありそうな部分だけパンフもろうて早々に東京駅行き電車に飛び乗ったわけです。
  
 新幹線2分ぐらいで乗り遅れた。。。orz
  
 まぁ乗車券はあるので次の列車でかえってきましたけど、1時間ちょいロスした。もうクタクタ。足も普段内業でなまってるのでガチガチ。飯は駅弁。じっとりかく汗。タバコ臭い体。
  
  
 さらに・・・こうして日記書いて間でも「臭い立つ足のニホイ」。。。
  
  
 これぞオヤジ!!ですなぁ。。。俺もそういう歳になったというのを自覚した。頭でなく感覚で。今日は早めにねます。オヤジだから^^;

オヤジ飯


投稿者:ノブat 01 :22| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=9150

◆この記事へのコメント:

※必須