<< 2011/02/14 | メイン | 2011/03/14 >>
2011 年3 月1 日

ひなまつり。*

 


暖かい日が続き、春が近づいてきたように感じましたが
七尾では、また冬の気候に逆戻りしたような寒さです(^^;)


2月の節分
朝食に恵方巻を出させていただき、
大人気で、あっという間に完売となりました

3月はひな祭り
3月3日の朝食は、alivio特製ちらし寿司を出す予定です



※イメージ図。


このように、イベント事にオリジナルの朝食,
地元の食材やパンのこだわり、
普通に朝食を召し上がっていただくだけでなく、
少しアレンジして、『明日の朝食は何かなぁ♪』と
楽しみになるような朝食を提供したいと思っております

3月2日にご宿泊希望の方は、空室ございますのでお早めに


投稿者:ホテルアリヴィオ
at 13 :00 | 日記 | コメント(2 )

<< 2011/02/14 | メイン | 2011/03/14 >>
このページのトップへ