<< 2007/09 | メイン | 2007/11 >>
2007 年10 月24 日

マッサージはフランス語だそうです

マッサージチェアとは、椅子の形状をした、マッサージをしてくれる機器のこと。(Wikipediaより)


というわけで、本日はマッサージチェアについてのお話です。

当ホテルには「リラックスシングルルーム」(喫煙・禁煙二部屋ずつ)に
マッサージチェアを設置してあります。
マッサージチェア



☆閑話休題
自分の中で「マッサージチェア」というと、こういうの↓を思い出しますなぁ
旧式マッサージチェア


子供の頃、このハンドルをぐるぐる回し「ぶぅーん、ぶぶぅーん」と
クルマを運転しているつもりになって、
マッサージチェアを一人で独占し、最初は子供のすることだからと微笑んでいた
お風呂屋のダンナさんを、「わかったから、もういいかげんにしてくれ」と
呆れさせたのは、何を隠そうこの私です。
ちなみに我が家では、その日中に『お風呂屋さんのマッサージチェアの
ハンドル回し禁止令』が緊急決議されました。

さて当ホテルのマッサージチェアですが、これがスゴイ。
何がスゴイって、上記のハンドルぐるぐるのマッサージチェアと違い
全自動なところがスゴイ。
操作は全てこのコントローラーで行います。
コントローラー



「複雑なのはちょっと…」と仰る方、どうぞご安心下さい。
ボタンを二つ、三つ押すだけの『おまかせコース』もございます。

マッサージコースはトータルでおよそ五百種類。
全てのコースをクリアするには丸一日かかる計算です。
チャレンジしてみるのも良いかもしれませんね。


…全てのコースを完了しても何も出ませんが。。。






投稿者:ホテルアリヴィオ
at 00 :28 | 日記 | コメント(0 )

2007 年10 月17 日

★うるるんアリヴィオ記★

 食欲の秋☆スポーツの秋☆読書の秋☆七尾の秋☆アリヴィオの秋☆笑

皆さんはどんな秋をお過ごしでしょうか〜??



 最近,肌寒くなってきましたね〜(((o(>o<;)o)))



空気も乾燥して,お肌がカサカサになったり,

寝ていると喉がカラカラになったりと本当に大変ですよネ。・:*・。;☆・+

 そんな寝苦しい乾燥の季節ーーー

アリヴィオでは・・・客室に加湿器が♪♪

容器に水を入れ〜スイッチオン!!(*^▽^)b{なんと快適ッ*。・+。・:

これでお肌の乾燥も大丈夫ィ★(^U^V)ミ。。。

お出かけは暖かい格好で外出してくださィ↑↑



投稿者:ホテルアリヴィオ
at 14 :24 | 日記 | コメント(0 )

2007 年10 月11 日

公私混同!?

先週のコトですが、アリヴィオにジャイアンツの元選手、MさんとIさんが

宿泊していました。

やっぱりイイ体してました☆

ちびっこ野球教室のイベントの為に七尾入りしていたとのこと。

『サイン下さいっ!』と言いたかったですが、やはりお客様ということで、

遠慮しておきました。

こんなとき、どうなんですかねぇ・・・

お願いしてもいいのかしら??


と、まぁ アリヴィオにも芸能人や著名人がたま〜に泊まりにくるので、

出会えたらラッキー♪ですね


投稿者:ホテルアリヴィオ
at 13 :10 | 日記 | コメント(0 )

2007 年10 月3 日

姉妹店 レストラン チャオ

うちのホテルと姉妹店のレストランチャオは
隣接しているパトリアビルの3階にあります。

メニュー内容は、
パスタ・ピラフ・カレー・ドリア・グラタン・サンドイッチ
ハンバーグ・エビフライ・ステーキ などなど・・・\(*T▽T*)/オイシソ〜

どれもこれもおいしいけど、私のお薦めは
「カレーピラフポークカツ添え」です!!!!!
かなりガッツリといけます!! very d(*⌒▽⌒*)b good
そして デザートに「ケーキセット」
これがまた、ケーキを選べて、色んなパターンで食せます^^
日替わりランチは630円というありがたいお値段で
夜はゆったりくつろげる感じのレストランです。
ただ、ラストオーダーが19時半と少し早めなのでご注意くらさい。

姉妹店ってコトで、もちろん特典があります。

ご宿泊のお客様には、ミニサラダ&コーヒーのサービス♪
セットメニューをご注文の場合は、グラスビールのサービス♪
まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ

フロントにサービスチケットをご用意しておりますので
ぜひ、一度お試しください・・・ヨロシクデス(゚0゚)(。_。)ペコッ

投稿者:ホテルアリヴィオ
at 14 :32 | 日記 | コメント(0 )

<< 2007/09 | メイン | 2007/11 >>
このページのトップへ