<< 2009/10 | メイン | 2009/12 >>
2009 年11 月14 日

地元の居酒屋さん

お久しぶりです。

七尾もだいぶ寒くなってきました(><; )
特に朝晩が冷え込みますので、外出の際は暖かい格好でお出かけください。

七尾駅周辺には、たくさんの飲食店があります。
お寿司屋さん、割烹料理屋さん、洋風居酒屋さん、
中華料理屋さん、焼き鳥屋さん・・・
いろいろあって迷いますね(^^)☆

今日は、1件の居酒屋さんをピックアップしてみました♪

お店の名前は 『みのじ』







営業時間 17:00〜1:30(Lod)
定  休 火曜日

ちなみに。。。
3日と13日は生ビール 1杯300円だそうです☆


七尾駅前からは、歩くと少し距離はあるのですが、お洒落な居酒屋さんで、店内もリニューアルしました↑↑(BGMも好きです)
カウンター、テーブル、お座敷もあります。

お店のお父さん、お母さん、お兄さん、明るくて楽しいです☆


個々の好みはありますが、みのじポテト 美味しいです♪
あと、ピリ辛チャーハン!! オススメです(^▽^)ノ









投稿者:ホテルアリヴィオ
at 16 :04 | 日記 | コメント(0 )

<< 2009/10 | メイン | 2009/12 >>
このページのトップへ