<< 2010/02 | メイン | 2010/04 >>
2010 年3 月30 日

コラボレーション★!

お久しぶりです

先日、外を散歩していたら、道端にふきのとうを見つけ、春が来るのを感じていました

しかし・・・七尾では昨日、一瞬吹雪になりましたぁサムッ
天気がコロコロ変わるので洗濯物もなかなか乾きにくいですね

車を運転される方は、スタットレスタイヤからノーマルタイヤに交換された方もおられたようで
ホテルに宿泊されたお客様も突然の雪にビックリされておられたようです

早く暖かい春がくればいいですね
皆でワイワイ外でお花見もしたいものですね


話は変わりまして、なんとアリヴィオの朝食


本格中華料理店
     中華乃家


のと前 廻転寿司
     夢  市


2店舗(ミナクルビル1F)がご協力してくださっております


 地元の食材を使ってプロが美味しく仕上げた一品を皆さんに召し上がっていただきたく始めました他のホテルの朝食では味わえない!!


※日々変動・終了に限りがごいざいますのでご了承くださいませ。





投稿者:ホテルアリヴィオ
at 16 :01 | 日記 | コメント(0 )

2010 年3 月6 日

明日はマラソン♪♪

明日は『能登和倉万葉の里マラソン2010』が開催されます

おかげさまでアリヴィオにも出場される方々にご宿泊頂いております

あいにく、明日の天気は大変ビミョーな感じですが、

晴れとはいかないまでも、雨が降らない事を祈ります

完走して、美味しいカキを食べてステキな思い出を残してもらえると嬉しいです

投稿者:ホテルアリヴィオ
at 21 :50 | 日記 | コメント(0 )

<< 2010/02 | メイン | 2010/04 >>
このページのトップへ