<< 2010/07 | メイン | 2010/09 >>
2010 年8 月10 日

本当は誰にも言いたくない・・・




先日行なわれた
、和倉の花火大会


皆様はご覧になられましたでしょうか?

和倉の花火の目玉といえば

県内唯一の三尺玉 (これはかなりの衝撃です)

・・・いうなれば・・・

長年つきあっていた彼が実は20歳もサバをよんでいたのを知った・・・

は〜っっっ

くらいの衝撃ですかね・・・(笑うところです



という冗談はさておき

私は、毎年和倉温泉の露天風呂からその花火を満喫しております

自慢ではございません。

花火の最中は、お風呂に入っている方が少なくて

穴場なんです

本当に年に1度の私の癒しの時間なので誰にもこの情報は伝えたくないのですが・・・

来年、もしくは、冬花火をご覧になるご予定がございましたら

露天風呂で花火をぜひお試しください



なお、今回はアリヴィオには何の関係もございません。ご了承くださいませ

投稿者:ホテルアリヴィオ
at 00 :55 | 日記 | コメント(0 )

<< 2010/07 | メイン | 2010/09 >>
このページのトップへ