<< 2011/03 | メイン | 2011/05 >>
2011 年4 月18 日

夜桜

花粉症の皆様には申し訳ございませんが・・・

暖かな日差しに包まれて、桜がキレイに咲く、大好きな季節がやってきました


もうお花見は行かれました?

七尾の桜の名所といえば、小丸山公園なんですが・・・

私もやっと先日、仕事帰りに桜を見に行ってまいりました







土曜の夜だからでしょうか、たくさんの人で賑わってました。

肝心の桜は、満開にはもう一歩という惜しいところでしたが

今から咲くぞ!という初々しい姿もキレイで長い間見とれていました


この日曜日の暖かさで、今ちょうど満開の時期だと思われます。

ぜひ皆様も一度ご覧になってください

投稿者:ホテルアリヴィオ
at 00 :35 | 日記 | コメント(0 )

<< 2011/03 | メイン | 2011/05 >>
このページのトップへ