<< 2011/11 | メイン | 2012/01 >>
2011 年12 月31 日

今年も一年ありがとうございました

ひさしぶりのブログ更新になりましたが



みなさんはもうお正月休みに入っているんでしょうね。



今年一年はどのような年だったでしょうか



やはり忘れられない一年という人が大半でしょうね。



来年は良い一年とは言いませんが、当たり前の日々が続いてくれればと思います。



さて、私どもアリヴィオも12/31・1/1の2日間ですがリフレッシュ休暇を頂きます。



館内のメンテナンスの為ですのでご了承の程お願い致します。



新年は1/2からの営業となっております。



早速ですが1/8(日)には和倉冬花火(20:00〜20:45予定)がありますので



昼は冬の魅力あふれる能登半島を探索されて、夜は花火を満喫なんてプランはどうですか



もちろんお宿はアィヴィオでお願いします。(笑)



冬には冬の能登半島ならではの良さがありますのでご家族お揃いでの



旅もいいかと思いまよ。



それでは来年も変わらぬ笑顔でお会い出来る事を楽しみにしています。



みなさん 良いお年をお迎え下さいませ。













投稿者:ホテルアリヴィオ
at 07 :14 | 日記 | コメント(0 )

2011 年12 月29 日

パガニーニによる大練習曲第3番


この文章を書いております現在、2011年12月29日深夜・・・

思えば今年はドメスティックでもインターナショナルでも
いろんな事がありすぎた一年でございましたねえ。
来年はもう少し静かな一年でありますようにと
願わずにはいられないわけで。

ついでに来年はもう少し中身が増えますようにと自分の財布を見ながら
願わずにはいられないわけで。。。


さてさて自分語りをすると、ちくと湿っぽくなりそうな雰囲気なので
来年のアリヴィオのお話を少し。

ダイレクトメールOKの会員様にお出しした年賀状でも
予告させて頂いたのですが、来年またアリヴィオは変化します。
ええ、すみません。「また」なんです。
悪く言ってしまえば、なんという落ち着きのないホテル。

今度の変化はビジュアル的にというかダイレクトというか、
とても解りやすい変化になると思います。
それをお客様に受け入れて頂けるかどうかは、まだナゾの中、ですけどね。
どうぞちょっとだけご期待下さい。


今年も皆様に大変大変お世話になりまして、
心より感謝申し上げます。
来年もどうぞアリヴィオをご愛顧下さいますようお願いすると共に、
皆様の来年も良い一年になりますようお祈り申し上げます。


なお新年は1月2日(月)より営業致します。




投稿者:ホテルアリヴィオ
at 02 :40 | 日記 | コメント(2 )

<< 2011/11 | メイン | 2012/01 >>
このページのトップへ