<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年02 月19 日

寒ぶり・ふるまい鍋




2月20日、土曜日に

寒ぶり・ふるまい鍋&寒ぶり解体ショー

が開催されます.

なんと、ふるまい鍋は500名分

ちなみに七尾湾の旬の撮れたての寒ぶりですよ

おいしそう〜〜〜

alivioからもお手伝いに行くんですが・・・

お鍋から離れられない〜〜そして並んで食べた〜〜い

この衝動はおさえられないと思います。

テントの影で後ろ向きの人がいたら、きっとそれは私だと思います(笑)

その他、よさこい・フィットネス体感・もちつき・多数の出店などなど

楽しい企画が盛り沢山です

旬の七尾湾の捕れたての寒ぶりをぜひ食べに来てください。

投稿者:ホテルアリヴィオ
at 00 :15| 日記 | コメント(6 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

 寒ブリですか、最高ですね
 今日も、このホテルに泊まります。別に寒ブリを食べに来たわけでもないけど、ブリって、おいしいですね。特に、七尾産なら、尚更です。もっと、早くこのブログみておけばよかったかな。いい内容ですね。
 わたしは、ホテルに着いて、床屋にいってきました。今、床屋からかえって部屋でパソコン少しいじっています。大抵、泊まるときは、パソコン持参です。
 後で、ジムか温泉プールでもいくかなあ。なんて思っています。
何しろ、このホテルから、いろんな所行けるし、体験できるし、本当に便利な場所に素敵なホテルがあるなという気持ちです。
 なんか行動や情報の中心基地になりそうですね。おすすめですね。
歴史や文化の探索なんかもおすすめですよ。
 別にわたしは、ホテルの宣伝マンでもないけど、いいホテルですよ。

 最後に、ホテルの方のコメントはいらないですよ。少し、指の運動しただけですから。(笑い)                      午後6:00


投稿者: よっちゃん : at 2010 /02 /20 17 :56

◆コメント

地元なので宿泊する機会がありませんが仕事の用事でお邪魔しました。
支配人さんは私の昔からの憧れの人で昔と変わらず綺麗でした。
アリヴィオのベッドのマットレスは「シモンズ」でしたよね。
以前、家具やに勤務していたので・・・・
七尾で飲んで代行で帰えるより泊まった方が安い〜〜

投稿者: もと : at 2010 /02 /21 21 :39

◆コメント

よっちゃん様

いつもご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
そして素敵なコメントもありがとうございました。
本当に私の変わりに、ぜひ「ホテルの宣伝マン」を引き受けていただきたいと熱望します(笑)

またのお越しをお待ちしております。

投稿者: アリヴィオ : at 2010 /02 /25 20 :33

◆コメント

 もと 様

この度はコメントありがとうございます。
支配人は、かなり嬉しかったらしく何度も何度も声に出してよんでいました。(笑)
もと様のおっしゃる通り「シモンズベッド」は私どもの自慢の寝具です。
ぜひ、お呑みになられた際には、39キャンペーンでご宿泊くださいませ。
支配人が首をなが〜〜くしてお待ちしております。(笑)

投稿者: アリヴィオ : at 2010 /02 /25 20 :50

◆コメント

ホテルに泊まりに行きたいけどなかなか行けません(涙)
近いうちに機会を作って行きたいと思ってます。
家よりもそちらの方が落ち着きます・・・・

投稿者: さぶちゃん : at 2010 /02 /28 21 :55

◆コメント

さぶちゃん様

お久しぶりです。
お元気ですか?
相変わらずお仕事を頑張っておられる事と存じます。
お忙しいでしょうが、ぜひ機会を作ってくださいね。
お顔を拝見できる日を心よりお待ちしております。

投稿者: アィヴィオ : at 2010 /03 /06 16 :30

※必須