<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年10 月05 日

備えあれば

最近急に涼しくなり始めたと思っていたら

朝夕は寒くて体が強ばるくらいです。

TVで言っていた事ですが、こうゆう日中との温度差がある日が数日続くと

インフルエンザが発生しやすくなるそうです。

皆さんは大丈夫でしょうか?

「気のゆるみはケガの元」 ともいいますから、暑さが落ち着いたといっても

十分に体調管理には気をつけたいですね。

私たちスタッフも気を引き締めて色々な取り組みに励んでおります。

10/13・25の両日に、スタッフでの消防避難訓練を実施する予定です。

極力無いようにとは考えていますが一部迷惑をおかけする事が

あるかもしれません、 その時にはご了承の程お願い致します。

「備えあれば憂いなし」 という事で万全な備えを目指し、日々努力していきます。

風邪で中止なんて事がないように気をつけます(笑い)






 

投稿者:ホテルアリヴィオ
at 17 :42| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須